2009年11月7日土曜日

こんにちは!彼の0093:"第一章では、もし"4(1)

悪童、昨日、私の素敵な一日の夜私の夢の中で続けると語っていない多くの人が台無しに満たされていない場合、すべてが順調に夜間の一に私の原因と眠っていた。午前中の最後の1やっと、およびうーん... ...私はバーで寝たことができます午後の時間に私は等間隔されている学校に来た... ..."クイックストップ、私の最愛の詳細をスローすることはできません!""はいあなたは私の服には、このこいつを投げるか""いいえ!は私の投げは、独自のフライ過ぎている!""嫌なにおいの女の子、すぐにスローここで何を無意味な認識されていないとの戦いを探して!" "ああ!生活ああ省エネ!""雪の精、雪の精、高速ウェイクアップ、学校啦!""ああ?先生さよなら!"私は、"学校"聞く"、"すぐに立って聞いては、ワイピングを呼び出す必要があります口の中の唾液の端にこすり、目を黒に直面して閉じ

0 件のコメント:

コメントを投稿