2011年2月14日月曜日

「シールオンライン」,大型アップデートに向けた

 YNK JAPANは本日(7月15日),同社が運営するMMORPG「シールオンライン」のプレイアクションプラン「アルカネスまでの道のり」を発表した。

 
 「アルカネスまでの道のり」とは,“空飛ぶ島”「アルカネス」が実装される次期大型アップデート(バージョン14)に向けた一連のイベントをロードマップ化したもの。聞き慣れない“プレイアクションプラン”というのは,ユーザーと共に楽しむための“プランの提案”という意味が込められているという。

 今度実装されるアルカネスでは,遺跡などをモチーフにしたフィールドデザインのマップが用意されるほか,より強力な新バイル(モンスター)の数々も登場するとのこと。追加マップの例に漏れず(?),かなり高ランク者向けのマップとして設定されているようで,このアルカネスでプレイするには,“最強の戦士達”を示す指標となる「基準」を満たさないといけないのだという。
 今回のイベントロードマップ「アルカネスまでの道のり」では,経験値ボーナスやアイテムドロップ率ボーナスといったブースト処置も多数含まれているなど,文字通りの意味で次期アップデートまでの道のり,準備をサポートしていく内容になっている様子。運営元であるYNK JAPAN曰く,「アルカネスをより楽しむために企画されたイベントロードマップです」とのことだ。

 なお,次期アップデートおよび新マップアルカネスの詳細については,来週以降の続報で明らかになっていくとのこと。詳細が気になるプレイヤーの人は,その続報を待っていってほしい。


#####以下,リリースより#####



アルカネス
かすかに思い浮かぶ
森、鳥がさえずる

アルカネスは“空を行く島”
「神の安息地」として
美と静寂(せいじゃく)が共存する、
シィルツ大陸の頭上に浮かぶ “空飛ぶ島”である
整備された道、独特な建物
どれを取っても神秘と奇跡である

けれどもそれは遥か昔の事
時の流れは、
“神秘の祭壇”を蔓(つる:植物)で遮(さえぎ)り、
“奇跡の調和”を雑草で覆(おお)い被(かぶ)せた。

暗き力に引き寄せられたバイル(モンスター)の巣窟と化している

遺跡の残骸は語りかける
島に残りしモノはただ一つと

神々の存在、その“好奇心”だけであると


―――――――――――――――――

“空飛ぶ島”「アルカネス」に登場する新バイルたちは名実共に最強です。
冒険者一人で太刀打ちできないほど、強力です。
その為、「アルカネス」に挑む為には、“最強の戦士達”を示す指標となる、幾つか「基準」が設けられております。

その「基準」を満たせない“戦士”、“パーティー”については、「神の安息地」に足を踏みいれる資格すら与えられません。
気軽では許されない、“神の資格者のみに許されるプレイフィールド”。
それが“空飛ぶ島”「アルカネス」です。

そのような意味で、この度皆様へ、
神の資格を手に入れる為の“プレイアクションプラン”「アルカネスまでの道のり」をご提案いたします。

勇者の好奇心を駆り立てる「神の安息地」にて、最強をうたう戦士は果たして誰なのか?
皆様の活躍を心よりお待ちしております。
詳細については、来週からの続報をお待ちください!

現在シールオンラインでは数々のイベント(こちら)が催されております。
夏を迎えるこの機会に是非シィルツで遊んでみませんか?
皆様との出会いを心よりお待ちしております。

「シールオンライン」公式サイトはこちら
http://www.sealonline.co.jp/

##########
引用元:RMT(リアルマネートレード)専門サイト『RMTワンファースト』

0 件のコメント:

コメントを投稿